ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ベッドが空くのを待つベリー

2024-01-06 12:49:00 | ネコ
去年買った小型犬用のベッドがネコ達には好評です
一番使っているのはベリー。

ベリーだとちょうどいい大きさで、真ん中が高くなっているので心地よいようです
昨日、ここにトキが寝ていました
ここで寝転びたいベリーは、ベッドの横でじっと待ってます

トキもベリーの圧を感じているようですが、意地でどかない感じです

ベリーがトキを何とかしてよと私に訴えかけるような目をしてきました

ベリーは表情が豊かなんですよね。
でも、ネコ達の場所争いに関わる気はしなかったので、そのままにしていたらベリーの方が諦めて違う場所に移動しました
ネコがいるだけでドラマができますね(N)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。。秋桜と申します。 (秋桜)
2024-01-10 14:27:22
初めまして。。秋桜と申します。

猫ちゃんの「ベリ-」ちゃん。
「トキ」ちゃんかわいい~ですね-。

我が家にも猫がおります。
名前は。。「ジュジュ」。。
男の子です。6才です。
キジトラさんです。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (nao-kazu-2010)
2024-01-11 23:16:45
秋桜さん
こんにちは
コメントありがとうございます。
ウチは8歳のベリー、5歳のメスのトキ、3歳のプルと3匹です。
けっこう3匹の性格が違うので、見ていて飽きません。
これからときどきブログをのぞいて下さい(N)

コメントを投稿