ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

阪神タイガースのショップ

2024-06-15 12:53:00 | 都内のある場所
日比谷に出たので、ちょっと洋服を見ようとお店に行こうと建物に入ってビックリ

阪神タイガースのユニホームなどのグッズを販売するコーナーが出来ていました。
しかも、その近くには宝塚歌劇団の写真コーナーで、こちらは大勢の人

行った時は、まだオープンしたてだった感じでした

いろんな選手のユニホームやメガホンなどの応援グッズが売られていました

少しグルッと見ましたが、普段はなかなか見れないグッズ類なので楽しい時間でした(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿