神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

来たっ

2012-08-02 13:07:28 | お知らせです!
毎日暑いし、オリンピック観ちゃうしで。寝不足ですがバテてはいませんか?!



先日、本郷にある日本サッカー協会(Jリーグ)のスタッフの方がお店に来てくれました


しかも、昨年までヴァンフォーレ甲府にいたというNさんが甲府に連絡をしてたくさんのお土産つき


うちわ~

エコバッグ~

ハーフナーマイク~

そして!フォーレ君ポストカード~

他にも選手のサイン色紙やピンバッチ、のぼりに選手年鑑などもうたくさん!嬉しい悲鳴です!!


そして

ヴァンフォーレ甲府でプレーしていた外池選手も来てくれました(現在はサッカー解説として活躍されています)




しっかりサインも頂き、大満足~
外池さん、すごく気さくで楽しい人で驚いちゃいました



みんなで記念撮影も! 顔にぼかしは必要なしで!!と指定を頂きましたので、このまま載せさせていただきます(笑)
このご縁を大切にして来期は是非、J1のヴァンフォーレに
そしてあの「ヴァンフォーレ・ナイト」をまた開催したいです


お知らせ
ヴァンフォーレグッズのおすそ分けしてますので欲しい方は声かけてくださ~い。早いモノ勝ちですよ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉がふえてます | トップ | 暫定ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ (あいちゃん)
2012-08-02 20:38:14
現在首位のVF甲府といえども、今シーズン大混戦のJ2でして、今8位あたりまでのチームに優勝の可能性があると思いますよ。これからの展開に期待ですわ。さて、どうなりますやら。
返信する
あいちゃんへ (じゅん)
2012-08-03 12:48:47
さすがのコメントありがとうございます(笑)
そうなのよ、混戦続くJ2なので安心はしてられないですが。またあの興奮を味わいたいです。
かかってこいっ TSC!!
返信する

コメントを投稿