神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

ざ~んね~ん(涙)

2010-12-28 13:40:11 | Weblog
たぶん
これを読んでいる方々には何でも無いハナシなんですけど。。。

謝っておきます。間違えましたスミマセン。。。




先日の有馬記念、当たってなかった




賭けた内容が「 馬連 」ではなく「 馬単 」でした




昨日、お店に行ってテーブルの上にあるメモをよくよく見たら
予想内容は 7-11 7-1 1-11 となっていて「馬単」って書いてあった。


あっ ハズレ です



ワタシも最近知ったのですが

馬連は 7-1 だったら一位が7でも1でもOKですが
馬単は一位が7で2位が1でないとダメ。
配当も馬単の方が上です。

でも当たってなければ、意味ないじゃ~~ん です

惜しいね、悔しいねっ。
次回の宴会ネタですね。 ハァ~ 喜んじゃったよ。。。



と、言う訳で。


お店のテレビはまだまだ新しくなりまセン


でもね
年末ジャンボが当たったら買ってくれるっていう人もいるので
待ってみよう。期待してみよう! 笑。

モチロン、いただくテレビの横には「 寄贈 」の文字とお名前を書かせていただきます



来年のダービーこそは! 期待してるゼ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにきた?! | トップ | 芋が来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿