神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

新年のご挨拶

2013-01-04 03:00:06 | Weblog
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


昨年、仕事納めをして年末恒例 馴染みの寿司屋で旦那とふたりで乾杯
30日に横浜アリーナで桑田佳祐を熱唱 しました
一年の労をねぎらう儀式が終わった~と大喜び



そしたら、気が抜けて


正月そうそう風邪ひきました~ やっちまった感満載です



とはいえ。そんなに酷い風邪でもないので、家でジッと寝正月。
三日間、寝て食べて寝てをしてたら。もう元気!

そして、今!肌の調子がすこぶる良いです  寝るってスゴいね。


3日にちょっと調子が良くなったから、新宿まで買い物にいったらば
こんな人と遭遇したので、記念写真とっときました


いいね~ なまはげ。 ワタシの顔が小さく見えてサイコ~


何はともあれ、今年もよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のごあいさつ | トップ | アルプスワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿