神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

ご苦労様でした

2008-11-10 02:36:10 | Weblog
埼玉西武ライオンズ、日本一おめでとうございます。

私、巨人ファンですがここまでこれたので、感謝してます。それにファンとは負けた時にこそ支えるもんですから。だからこそ勝ちが嬉しいわけでして。

今週はお店で一緒に巨人を応援したお客さんに、何かサービスをしなくては、と考えています。乞うご期待。


さて、話は変わりますが
常連のお客さんでサッカーのJFL(J2の下)栃木SCのファンの方がいまして、ここのところリーグ戦で勝てなかったんですよ。

今期のJFLは上位4位のチームがJ2に昇格できるんですって。
で、開幕からずっと一位だった栃木SCなんですが、ここ9試合勝ちに見離されていて、三位になってしまうし、しかも四位五位がかなりせまってて・・・。彼は店に来るたび「まいったよ~」と嘆いていたのです。私もちょっと気になって週末になるとJFLのホームページで勝敗をチェックしてました。

そして、今日は栃木SC勝利してました!!ホッとした~~。 よかったです。
あと三試合でシーズン順位が決まるので、まだドキドキしてますけど。


今週・来週は相撲の九州場所を観戦しながら営業です。楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATV | トップ | 似てる顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿