はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

健康

2007-10-30 21:35:06 | Weblog
 足の肉離れのほうも、3日間安静にしていたせいか、回復がはやい。
風呂も入らず、シャワーだけで、済まし、極力、冷やしていた。
ひどいと、内出血して、色が変わるらしいが、それもなかった。
まだ、ビツコは引いているが、何とか仕事もできる。そんなのおかまいなしに
高所に登らす、先輩もいたが・・・

吉田拓郎がまた、ダウンした。  コンサートも延期も含めて、19公演すべて中止、  伊勢でのコンサートはほんと、ラッキーだった。
慢性気管支炎、胸膜炎の為らしいが、肺がんにも、なったので、気になる。
もうコンサートは今回で終わる。と言った事は、自分でも何か、予感がしてたのだろうか?   3ヶ月の安静が必要らしいが、また、テレビでも出てきて、「元気です」の歌が聞きたい。

拓郎が泊まった、鳥羽のホテルはどこなんだろう?この景色はどこからでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉離れ? | トップ | 三丁目の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事