はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

栗城隊長、登頂断念

2010-05-20 23:04:50 | Weblog



ヒマラヤの8000m峰、アンナプルナ
C4から山頂めざすも体調不良で断念しました。
「中継機材もすてて体ひとつで帰ってきてください。生きてBCで会いましょう」
この言葉に大きくうなずいていました。
でも7000メートルからの景色、絶壁の氷河を見せてくれました。
くやしいやろなあ~。
あと少しのところで断念するのも勇気ある決断です。
生きていればまた次がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎入漁証 | トップ | 無念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事