はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

ポタリング

2014-06-08 21:03:39 | 山、サイクル、ウオーキング、

梅雨の晴れ間、ニンニク、玉ねぎを縛り、軒下などに吊るす。

スイカもソフトボール大の大きさに育っている。枯れた苗も2つあった。

納屋に吊るしてある、クロスバイクで久々にポタリングに出かけた。

神宮萱場

わかりにくいけど、バーベキュー跡の食べカスをトビとカラスがつついている。

一之瀬川に流れる谷川

宮川

 

”あさみちゆき”も来てくれた宮リバー度会パークの野外ステージ

ほんとは多気町までアジサイを見に行きたかったけど時間が遅かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニクの収穫 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山、サイクル、ウオーキング、」カテゴリの最新記事