一顆明珠~住職の記録~

尽十方世界一顆明珠。日々これ修行です。いち住職の気ままなブログ。ときどき真面目です。

芸能人タイプ診断

2007年02月02日 | 休憩
今日は軽い話題をひとつ。

芸能人タイプ診断

生年月日と血液型を入力するだけで結果が出ます。

よかったらやってみてください。

要は自分を芸能人に当てはめると誰になるかという占い。

ちなみに私は、東野幸治を筆頭に、安藤政信、津川雅彦、坂本昌行、玉山鉄二でした。
なんだかな~当たってんだろうか・・・。

東野は面白いけど、お調子者、情が薄そう、すぐ切れるというイメージがあって・・・あまり好きではないんですが。

安藤政信と、玉山鉄二はなかなかイケメンですね・・・私とは程遠いイメージですが。

津川雅彦の若い頃も、かなりの美男子(古い言い方ですが)でしたね。
今でこそ家康役が似合う狸親父のようですが・・・。

でも、性格の傾向はかなり当たっていました。

・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。→○
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。→○
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。→○
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。→×
・経験と実績を深く重んじて行動します。→△
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。→×
・ちょっと天然ボケな面も。→○
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。→○
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。→△

○は当たっている。・・・5個
△はどちらでもない。・・・2個
×は外れ。・・・2個

人を使うのは、苦手な方です。
根拠のない自信はむしろ欲しい。
ぜひ身に付けたいものです・・・。

(ワリと)愛嬌がある(ますか?)、美味しいもの好き、返事だけはいい、天然入っている、飽きやすい・・・これらは当たっていますね。

では、みなさんの結果報告を待っています♪


※↓よかったら一日ワンクリックして応援してください!
  みなさんのワンクリックがランキングに反映されて励みになります!

にほんブログ村 哲学ブログへ

応援ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占ってみたよーん (ゆが)
2007-02-02 18:44:19
な、なんと!「神田うの」。
性格とかは・・まあまあ。あたり・・かな。
顔は・・うのちゃんて、あまりお化粧してないとけっこう、普通やね。そこに親近感もちました。
ちなみに私目は主人がお化粧するなとの禁止令がでています。
スチールやってたときは自然に見せるためのコテコテメイクなんでモテ顔だぜい。でも仮面はずすと童顔でぶきみ。
返信する
中谷美紀でした。 (ぱんだ)
2007-02-03 19:20:21
 お久しぶりです。
今日は他3人が新年会に出掛け、留守番中です。

 やってみました。
中谷 美紀 でした。

その他に同様なタイプの方は・・・
飯島 直子 、 平山 あや 、 乙葉 、 楠田 枝里子 、 鈴木 亜美
の方々となりました。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。→○
・自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。     →×
・後輩などの面倒見が良い。                →○
・自分の部屋の模様替えが好き。             →×
・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。  →○
・様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。                              →△
・ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる→○
・デリカシーのない発言をすることが多い。         →×
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。           →○
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。          →×

半分は当たっているけど、半分は当たっていなかったです。。。
返信する
コメントありがとうございます (りょう)
2007-02-04 21:15:59
>ゆがさんへ
こんばんは。
ほ~神田うのですか・・・
前はかなり苦手なタイプでしたが、今ではわりと平気になりました・・・。
あの、自己主張が強くて自意識過剰な感じが・・・どうも
でも、歳を重ねるにつれて、マイルドになってきましたよね。
個人的には薄系メイクの方が好きです♪
こうだくみとか、キャンキャン系モデルとかより、宮崎あおいとか本庄まなみが好きですね♪

ではでは・・・汗


>ぱんだちゃんへ
お久しぶりです!
元気でしたか~
コメントありがとう!

なるほど、中谷美紀か・・・落ち着いた雰囲気の中に、強い意志を感じさせるとこが似ているかもね!
乙葉は、いいね~♪性格美人で。
あの、フワフワした感じは、作ってできるもんじゃない。
天然乙女系なとこもぱんだちゃんに似ているかもね♪

○と×の、分析はその通りだと俺も思うよ。
粘り強くて、頑張り屋で、優しくて・・・ぱんだちゃんはまさにそういう人だと思います。

ではでは、また気が向いた時にコメントくださいな。
母子ともに体に気をつけて。
返信する
お詫び (りょう)
2007-02-05 13:33:04
ゆがさんへ

先のコメントですが、あとで読んで、なんだか、デリカシーのない返答をしてしまったかな・・・と反省です。

気を悪くされたらすみません。

私の勝手なイメージでは、ゆがさんは、神田うのとは違うタイプだと思っています。

というか、この占い自体当たってないですよね・・・
返信する
りょうさんへ (ゆが)
2007-02-06 01:41:37
ありがとうございます。
あはっぜんぜん気にしてないよ~ん
です。
私もいきなり画面に時のヒトがどど~んとでてきたのでつい調子にのって、ワルノリ?
しちゃいました。

・・・でも岡村孝子の線も当たっていたといえるかも。
返信する
心がお広い (りょう)
2007-02-06 20:37:34
そうですか。
よかったです
ともあれ、これから気をつけますね
返信する

コメントを投稿