亀井幸一郎の「金がわかれば世界が見える」

マクロな要因が影響を及ぼす金(ゴールド)と金融の世界を毎日ウォッチする男が日常から市場動向まで思うところを書き綴ります。

7月ですね

2007年07月01日 20時39分21秒 | 徒然(つれづれ)
本日から7月。多くの方が感じるのだろうが、2007年も早くも半分が終わった。時の流れは速い。それでも振り返ると、いろいろあったなぁ~と。無為に過ごしたわけではないが、よく言えば“周りの状況に対応しながら”、率直には“ほとんど無計画に日常の出来事に流されて”過ぎたようにも思う。しばし反省。。誰しもそうだが、毎日、毎日、些事から大事まで何がしかの決断の連続。その積み重ねの中での半年間。そして今日がある・・・・・と書きながら、こういうノリは恥ずかしいのでやめることに。しかし、このように考えていることはホント。以前も一度書いたことがあるが、夏は好きだ。夏生まれであることは関係なさそう。特に7月から8月上旬の40日程度が、季節的に1年中でもっとも活動的な感じがして、なかなかヨロシイ。暦の上では夏至がピークだが、遅れてくる季節のピークの時期に何とはなしにワクワクする。実際にはジメジメ、ムシムシは苦手だったりするが、照りつける太陽カァーッは嫌いじゃない。この7月は個人的にも忙しくなりそうだし、色々やりたいこともある。元気にがんばりましょ。。

季節の変わり目は気流も不安定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国家ファンド」設立余波 | トップ | 英国のテロ騒動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事