うちなー→えぞ日記 (もとすけのつぶやき)

奈良県出身、沖縄での学生生活を経て、北海道ライフを堪能する、
とある研究者の日常のよしなしごとの紹介。

実家を出発・・

2010年04月03日 19時47分17秒 | えぞ日記(北海道編)・・旅
まず最初に、一週間にわたって更新出来ず、ごめんなさい。

この間に起こったことをメモしておくと、
・九州旅行の太宰府から後の話
(大分県に行き、日本の全都道府県踏破を達成しました)
・研究作業一段落(ブログが更新できなかったのは、この作業のため)
・エイプリルフール(超大作を用意していたのに、当日更新できなかった・・orz)
・大阪駅周辺の再開発現場の散策(凄まじく変貌していました)
・さらば、我が愛車!
・イオンモール大和郡山に行った(激しくでかかった)
といった面白そうな出来事が目白押し・・。
必ずや、近日中にアップいたします。

さて、標題の通り、私はさきほど実家を出発し、現在近鉄の京都行き急行に乗車中です。このあと京都でJRに乗り換え、特急サンダーバードで敦賀へ、そして敦賀から新日本海フェリーで一路北海道は苫小牧へと戻る予定です。
いつも飛行機利用のところ、今回の帰省では資金節約のため、往復フェリー利用、にっぽん丸と九州旅行を含めれば、この約2週間で5回も船に乗っています。つくづく変わった春休みでしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿