2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

私の無駄遣い帳・3月第3週

2005-03-18 | もしかして雑記帳?


 今週は外出が多く、お財布の紐もかなり緩んでしまっています(今時、紐付きのお財布なんてあるのかなぁ?)
クリックして本物と比べてね
鎌倉土産と言えば「鳩サブレー」ですが... これは「鳩サブレー」そっくりのキーホルダー
手触りまでそっくりなので、注意書きには・・・

鳩サブレー(お菓子)に似ておりますが食品ではございません。
お召し上がりになりません様、ご注意くださいませ。


因みに名前は 鳩三郎 (´m`)クスクス クリックして、本物のサブレーと比べてみてね
クリックしたら大きくなります


 青山での岩盤浴の後に行った中目黒の知る人ぞ知る、ちょっと面白い場所
 楽しいボタン屋さんで猫のアップリケが付いたフエルトのバッグを衝動買いしてしまいました
 無駄遣い?   ヾ(;´▽`A汗汗
 お星様とお月様はボタンです クリックで大きい画像になります




遅ればせながら... 買いましたよ!!! ダ・ヴィンチ・コード
時間が無くてなかなか読めないけれど、確かに面白い

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝動買い (黄金バット)
2005-03-18 15:08:14
こうもり傘がいいですね

私も時々衝動買いします

特に可愛いものを見ると誰かにあげたくなって買ってしまいます。勿論あてがあるわけでもなく

その後何時も処分に困っているバットです
返信する
かわいいバッグ! (花子)
2005-03-18 16:01:04
クリックしたから「ワーッ 可愛いバッグ!」☆(@^-^@)ふふ・

何処に持って行くかは 問題ですが 可愛いから いいよ~



返信する
(^・^) (ka-tyan)
2005-03-18 17:17:38
ねえ

なんでka-tyanが泣きたいほど欲しがっちゃうようなものばっかり買っちゃうわけ~~~

傘でしょ、キーホルダーでしょ、フェルトのバッグでしょ 

ほしいな  どれか一つでいいから、

   ・・・・・・ チョウダイナ  
返信する
黄金バットさんへ (ka-tyan)
2005-03-18 17:22:26
黄金バットさん、処分に困っちゃったら角のポストの前に置いておいて下さいな   

ka-tyan  です 
返信する
ka-tyanへ (黄金バット)
2005-03-18 17:34:59
ka-tyan、そのうち一覧表でも作りますか?

何時もは、友人が遊びに来ると、懸賞で当てた事にしてあげちゃいます

そんな事の繰り返しをしています

返信する
素適な衝動買い (マロン)
2005-03-18 22:09:31
>時々、衝動買いをしてしまいます ♪~( ̄ε ̄;)



私もウインドゥショッピングしてて、つい買ってしまいます。

おかげでバックがいっぱい(安いもの)なの



yoccoさんのもみんな素適だわ~(^_^)v

この傘さして歩くと雨も楽しそうでいいわね。



黄金バットさん、わたしも一覧表リストに加えてね(笑)
返信する
ダ・ヴィンチ・コード (SATUKI)
2005-03-18 23:11:55
「ダ・ヴィンチ・コード」



恥ずかしながら、↑(^_^;)知らなかった!!

それで、検索したら、

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

「売れに売れてる本ですね。

 映画化も決定してるしね。



でもこれは本当に面白かったです。



ミステリー小説を読みながら、

西洋の歴史の驚くべき真実を知ることが出来るというものです。



特に、キリスト史などに詳しい人にはオススメ。

絶対面白いはず」とあった!!



遅れてるには、わ・た・しだけ



花粉の季節は(も)、ボ~~~っとしてる わ・た・し
返信する
バットさん (yocco)
2005-03-19 00:13:13
>特に可愛いものを見ると誰かにあげたくなって買ってしまいます

>そのうち一覧表でも作りますか?



ぜひとも「みんなのブログ!」に載せてください

送料受取人払いで応募しますから...

応募者多数で抽選なんて物もあるかも
返信する
花子さん (yocco)
2005-03-19 00:18:02
☆(@^-^@)ふふ・......でしょッ



可愛いけれども。。。

マチも付いていないペッタンコのバッグ

何に使えばいいのでしょうね
返信する
ka-tyan (yocco)
2005-03-19 00:22:03
>なんでka-tyanが泣きたいほど欲しがっちゃうようなものばっかり買っちゃうわけ~~~



それはka-tyanと好みが似てるから...?(゜_。)?

どれでも好きなの持ってって
返信する

コメントを投稿