2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

長崎から○○に乗って・・

2012-11-22 | MAGIC HOUR & NIGHT BIRD

長崎から船に乗って 神戸に着いた ここは港まち な~んて歌が昔ありましたね
私たちは・・ 長崎から電車に乗って ハウステンボスに着いた ここにも港がある

ハウステンボス


ハウステンボス 白い観覧者より


ハウステンボス ドムトールン展望室から見る夕景




12.10長崎旅行・MAGIC HOUR



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)yoccoさん (チーチャン)
2012-11-22 07:56:45
山口洋子作詞 の 五木ひろしの歌ですね。
もう歳をとってしまい忘れました。
ハウステンボス ドムトールン展望室から見る夕景はyoccoさんも
ほっとされて眺めていたんでしょうか?


夕景の淡い甘い色の夕焼けは綺麗ですね。

ご主人と旅の思いに癒されていたんでしょうね。
返信する
えも言われぬ美しさ (eko)
2012-11-22 08:38:23
この空の色の暖かく静かですね~
それに異国情緒たっぷりのよいところですね
暖かな日に木陰で珈琲を飲みながらゆったりと、そんなことができたらいいなぁ と思ってしまいます
返信する
空の色 (souu)
2012-11-22 09:21:50
この空を見ると ハウステンボス大好きな友人の気持ちが
判りました。
この辺に移り住んだのですよ。
返信する
Unknown (amesyo)
2012-11-22 12:02:21
ハウステンボス行ったこと無いよ~
旦那は会社の出張の時何回か行ったようです。
チュ-リップが綺麗とかほざいていました。
何時か?連れてやる~とかほざいたいましたが・・何処かに総理大臣の近いうちよりまだ先かも・・
返信する
Unknown (iwa_gonta)
2012-11-22 13:53:08
ハウステンボスいいですね、日本にいるとは思えない
町並みですね、行ってみたい。
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2012-11-22 17:47:29
ハウステンボスを展望台から見下ろすと、ヨーロッパの小さな町のようですね。
長崎から船に乗って、オランダについた~~♪
街の上に広がる空が ぐ~んと広くていいなあ。
返信する

コメントを投稿