2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

ネズミのフォトフレーム

2007-05-13 | ねずみ集めてます

<
今回のネズミはピーターラビットのフォトフレームです
マウスオン後のフレームも何かのお話に出てくるネズミでしょうか
ネズミたちに閉じ込められているのは我が家の永遠のプリンス・・ 

ミッキィ 神様からの贈り物です

3年前の5月11日に15歳で神様の許に戻っていきました


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトフレーム (吾亦紅)
2007-05-13 06:45:36
可愛いネズミのフォトフレームですね。
納められているのがニャンコとは何となくおかしいですね
ミッキィちゃんは15歳でしたか。
我家のミルちゃんも15歳でした。
時期も同じころかな?私の誕生日の前日でした。
ミッキィちゃん同様、想い出をたくさん残してくれましたよ
返信する
大切な (えびちゃん)
2007-05-13 06:57:43
ネズミさんもかわいいけど、写真のネコちゃんの方が可愛いですね~
大切な思い出の写真ですね。

最近、娘もこういうねずみさん(すみません詳しくなくて)のものが欲しくなっている様です。
返信する
母に感謝のミッキィちゃん (souu)
2007-05-13 08:24:05
フォトフレームも中の写真も可愛い!
色々見つけて来られるのですね。流石に素晴らしい!
今日は母の日 私にとっては母の命日。これからお墓へ会いに行ってきます。
返信する
フォトフレーム (mana)
2007-05-13 10:29:45
ネズミさんも可愛いですけど中の猫ちゃんのほうが
可愛いですね ミッキィちゃん15年長生きしたのですね
いくら長生きしても逝かれるのは悲しいことですね

yoccoさん まめな方なので
 いろいろの所にいらしゃるのでめずらしいもの
たくさんお持ちですね どびんの花柄も可愛いですね

いつもながら構成も活かしていますね
返信する
5月11日は・・ (にゃんころりん)
2007-05-13 16:05:23
ミッキーちゃんの命日だったのですね。
小さい頃のミッキーちゃん、かわいいこと!!
ねずみちゃんに囲まれたフォトフレームの中なら、いつもねずみちゃんと遊んでいられるものね
返信する
そうでしたか・・・・・ (midori)
2007-05-13 16:43:18
この可愛いフォトフレームに飾ってあるにゃんちゃんがミッキーちゃんですか。
そして11日が命日だったのですね(v_v)
とってもキュートなミッキーちゃんでしたね
ミッキーちゃんも可愛いし、このふたつのフォトフレームも可愛くて素敵です!
返信する
命日 (SATUKI)
2007-05-13 20:14:40
こんばんは~♪
yoccoさん、たくさんネズミちゃんグッズがあるんですね。

yocco家の「永遠のプリンス」のミッキーちゃんの事、「みんなの写真館」に以前、書かれていましたね。
あれから、3年経つのですね。(合掌)
返信する
ミッキィちゃん (由乃)
2007-05-13 21:59:26
はじめましてミッキィちゃん♡
お噂はかねがね聞いてましたが
これほど可愛い美猫さんだったなんて

ねずみさんのフォトフレームの中
愛くるしい姿に心奪われています

いいショット写真
yoccoさんの宝物ですね
ずっとずっとyoccoさんの心の中では
「ママ」って甘えるミッキィちゃんの姿があるんですね
返信する
オッハー (チーチャン)
2007-05-15 06:28:39
ミッキーちゃんは永遠にちゃんに見守られて
yoccoさんも淋しくないですね。
千の風のようにいつもおそばに

千の風になってメロディーは本当に素敵
ちゃんに唄ってさしあげたいわ。
返信する
吾亦紅さん (yocco)
2007-05-16 03:42:01
吾亦紅さんの、あのミルちゃんも同じ頃に15歳でしたか・・
きっと、空の上で仲良く遊んでいることでしょう
(=^・^=)(=^_^=)
返信する

コメントを投稿