2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa_gonta)
2013-05-15 18:58:17
こんにちは、宝石のようなトマトですね
そうそう、お尻が星のようになっているのが
甘いフルーツトマトなのよね。
返信する
いいなぁ~ (midori)
2013-05-15 22:17:19
きれいな箱に入れられたトマト。
トマト好きのyoccoさんには 嬉しいプレゼントですね。
スーパーで売っているトマトしか食べたことがないので
こういう高級なトマトを私も食べてみたいです・・・
返信する
何よりの宝石 (チ-チャン)
2013-05-16 06:42:26
おいしそうですね

やっとPCが使えるようになりました。
色々とアドバイスありがとうございました。
怠け癖がちょっと心配ですが・・・
返信する
トマト (eko)
2013-05-16 07:50:14
ほんとうに宝石のように美しいですね。
箱がきれいなので尚そう見えます。
とても甘そうなトマト。
トマト大好きです。

優しい娘さん、yoccoさんの喜ぶことをよくご存じでなのですね。
返信する
Unknown (amesyo)
2013-05-16 11:13:14
トマトってこうして可愛いケ-スに入れたら可愛い宝石みたいですね。最近はトマトの品種も増えて本当にお味も色々スイ-ツのようなお味の高級トマトを以前頂きました。トマトって侮れない高価な物なのだと実感~
本当に印象に残る素敵なプレゼントですね
返信する
トマトのその後 (かっちゃん)
2013-05-16 12:44:47
生で丸かじり? サラダ? 
一番美味しかったのはどれ?
昨日、4個入りのトマトを買いました。冷麺にと思ったのに丸かじり。僕には一番美味しい食べ方と考えてます。
返信する

コメントを投稿