2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

もう寒くないのにねぇ

2013-06-09 | (=・ェ・=)(=^・^=)


七尾の青柏祭をアップ予定でしたが・・
この時季は梅の収穫と共に6キロ分の梅酒、ラッキョウ3キロ、シソジュース作りに追われ
その上、鉢植えの植え替え等で、独自の七面倒くさい写真整理がまだ終わらずにいます
さららも圭太も、なかなか寝ない私を待ちくたびれて、仲良く先に眠っています



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (吾亦紅)
2013-06-09 09:29:43
お久しぶりに登場のお二人さん。
相変わらずの仲良しですね
返信する
可愛い (tkko)
2013-06-09 10:30:38
久しぶりの圭太君とさららちゃん
可愛い寝姿&仲良く添い寝?

私はなかなか我が家の2わんの寝姿撮れないんですよね
yoccoさん秘訣を教えて下さ~い。
動物って撮るの難しいですよね
返信する
こにゃにゃちは (にゃんころりん)
2013-06-09 16:19:22
相変わらず仲が良くて、かわいいですね。
見ているだけで、こちらも気持ちよく眠れそう・・
って、まだ昼ですが…(^^ゞ
返信する
Unknown (amesyo)
2013-06-09 20:03:18
お~仲良しだ~~
家は暑くなってきたので別々離れて寝ています。近くに行くとはやとが怒られていましたよ~
圭太くんさららちゃん可愛い~~
返信する
おはようございます♪ (eko)
2013-06-10 06:39:08
圭太君とさららちゃんぐっすりですね 
おはよう !!  起きてくれないかしら 
返信する
何と可愛いこと (silk)
2013-06-10 10:13:06
可愛いね~。寝姿がなんとも言えません。
我が家のノラと違って何と品の良いネコでしょう。
育ちの違いを感じてしまいます。
 梅の実、沢山収穫がありましたね。私もそろそろ
収穫しようと思っているのですが・・・・・。
返信する
さららちゃん圭太君 (チ-チャン)
2013-06-11 05:45:02
梅の収穫と共に6キロ分の梅酒、ラッキョウ3キロ、シソジュース作り頑張りましたね。
健康のために
私も忙しかったんですが3キロ位カリカリ漬けに、一番簡単ですが
梅ジャムも少々

お母さんが忙しいのでサララちゃんも圭太君もお利口に
していたんですね。
返信する
猫が好き、大好き。 (かっちゃんです。)
2013-06-11 10:02:12
僕も毎年、赤カブとラッキョの甘酢漬けを作ります。
今年の赤カブ漬けは失敗しましたのでラッキョも手出しせずに夏を迎えそうなんです。
赤カブ漬けの瓶の中身は黒ずんでしまっていて味もイマイチ。何が失敗だったのか反省中なり。
ラッキョの3kgは半端じゃない量。お酒は飲めないから梅ジュースは作りたいと思う。完成後の梅を干すとオヤツになるけど、良い梅って高いんよね。
返信する
お利巧さん (souu)
2013-06-11 19:48:35
こんな時リクは「早く2階へ上がろう!」って煩いのでやむを得ず
中断して寝ることが多いのですよ。圭太くんもサララちゃんも
お利巧さんね。今、主人が横から覗いて「ヤンか?」なんて・・・
こういう恰好似てるのですよ。逢いたいなぁ(-_-;)
返信する
Unknown (iwa_gonta)
2013-06-11 23:44:32
梅酒楽しみですね、ラッキョウもいいな
猫の手も借りたいけど、ふたりは気持ちよくおねんねなのね
かわいいですね。
返信する

コメントを投稿