2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

お台場・潮風公園で

2005-10-24 | MAGIC HOUR & NIGHT BIRD

先日に引き続き、お台場・・・隣接・・する品川区の潮風公園です
シネコンやショッピングモール、レストランなどで賑わうお台場も楽しいけれど・・
夕日や富士山が見えるのに、あまり知られていないこの公園がけっこう好きです
キリンか恐竜のようなクレーンが並ぶ大井埠頭の向こうには羽田空港があります


<
このモニュメント(?)は騙し絵のように見る角度で全く違うものに見えます

マウスを乗せてみてください
・NIGHT BIRD

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (midori)
2005-10-24 07:41:57
夜の世界も昼間と違った雰囲気でいいですね。

クレーンが キリンか恐竜のように見えてとてもユニークです。



このモニユメントも面白いな~

昔、学研か何かで見た昔の川崎か何処かの 工場(?)のオバケ煙突もたいです。

見る角度で違うように見えるって・・・・

でもあれは煙突の本数が違って見えたんですよね。
返信する
あっ間違えた(*^m^*) (midori)
2005-10-24 07:45:44
「オバケ煙突もたいです。」「オバケ煙突みたいです。」でした。
返信する
おはようございます! (のゆき)
2005-10-24 09:45:22
夜のキリンがきれいですね~。

こういう夜景も素敵!

モニュメント、おもしろそうだな~。

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



潮風公園…φ(・ω・ )かきかき

そのうちドライブにつれてってもらおう!

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
返信する
モニュメント (Nohohon-tkko)
2005-10-24 13:40:05
どちら側から、どう見たらピアノを弾く人に見えるのか?

う~ん、他のものにも見えるのかな?

面白いですね!!



上の写真の色合いがとても綺麗で好きだな

夜景を見るのも今ではyoccoさんのブログぐらいです。



これからは又クリスマスイルミネーションが多くなる季節ですね

又、楽しくなりますね(yoccoさんのブログ)

返信する
いい天気です (まりあん)
2005-10-24 14:41:40
が、海は時化ています。

いつも何かと有難うございます。

夜景が素敵ですね、いつもyoccoさんのお部屋に遊びに来るのが楽しみです。
返信する
Unknown (SATUKI)
2005-10-24 15:26:58
こんにちは。



鮮やかでオな写真。



マウスオン後の写真は感動ものですね。  



返信する
アレ ┐('~`;)┌ (SATUKI)
2005-10-24 15:29:05
タイトル書かないうちに押してしまったにゃん。(*_ _)人 ゴメンナサイ
返信する
潮風公園 (tomo)
2005-10-24 15:34:08
どの方向から見ると???

不思議なモニュメントですね!

何となくyoccoさんの魔法に掛かった様な気がする?

なかなか、夜の公園へ出かける事が出来ないので

こうして見せて頂くと・・・・嬉しいですね!

クレーンのキリンさんも、久し振りにお目に掛かった?ユニークで良いですね!

これからは、クリスマスイルミネーション・・・かしら?

楽しみに待ってま~~す!
返信する
(^・^) (ka-tyan)
2005-10-24 15:53:20
レ な写真・・・・・SATUKIちゃん、ka-tyanもそう思うワ



都会の夜 
返信する
どうして・・・ (花子)
2005-10-24 16:53:11


夜景とってもステキ 

どうしたらこんなきれいな夜景が撮れるんだろう… α~ (ー.ー") ンーー

いつも話の内容より画像が気になる花子です。



返信する

コメントを投稿