2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

横浜・山手西洋館のクリスマス (エリスマン邸)

2012-12-12 | 横浜

アドリア海の真珠輝くクリスマス! (クロアチア)

ユネスコの世界遺産が7つも登録されている美しい国クロアチア!
その中でも紺碧の海に真珠が散らばるように点在する島々の美しさはまるで宝石箱をあけたよう・・・
エレガントなテーブルに並ぶワインとお食事。
クロアチアの素敵なクリスマスに乾杯!

コーディネーター: 島津まどか


 
※ これまでアップした全ての山手西洋館のクリスマスは こちら からご覧になれます

'12Christmas/Yokohama・西洋館

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)yoccoさん (チーチャン)
2012-12-12 22:43:43
ご無沙汰してました。
あ~やっぱりちゃんクリスマスのアップでしたね。
だろうなだろうなと思いながら、・・・・・
一気に↓まで見せて頂きました。
眠かった目がまたパッチリと開いてしまいました。
今夜はクリスマスの夢でも見ることにしましょう。
返信する
Unknown (amesyo)
2012-12-12 22:55:53
ブル-が素敵~~クリスマス=赤&グリ-ンって固定観念が有りますが、ブル-の使い方が上品で良いですね。
直に見たかった~~
返信する
深いブルー (eko)
2012-12-17 21:27:22
ブルーのツリーが深い海のようで素敵ですね
そして置物やあしらっている赤い色が華やかでいいですね
返信する

コメントを投稿