2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

水上温泉一泊旅行

2014-11-11 | 旅の鞄

ロストバゲージで結束が生まれたモロッコ旅行のツアーメンバー
旅行後も交流が続き、1回目はお食事会、今回は水上温泉一泊旅行でした
5,6ヶ月も前に何も考えず、都合の良い日と言うだけで決めた日程は11/16
旅行が2ヶ月後に迫った頃、一週早めれば温泉だけではなく紅葉も見られると
幹事さんの英断で予定が11/9~10となり・・
低い山は紅葉まっただ中でしたが、谷川岳ロープウェイから見る景色はすっかり落葉していました
慌てたのは、パリから帰って2週間の余裕があると思っていた私たち
おまけにパリは予想に反して、ちょっと動けば汗ばむほどの陽気で
帰国直後に風邪をひき、声も出なくなり、1週間ひたすら静養に専念した私
それでも、皆さんにお目にかかって、すっかり元気を頂いて帰ってきました

お土産は幹事さんご推薦、群馬の誇る 名月
皮が薄く、甘みと酸味のバランスがとてもよい
今、一番好きな秋映を勝るとも劣らないりんごです
出荷数の少ない名月を奔走して買ってきてくださったり
温泉だけではなく、紅葉も楽しめるようにと悩まれたり
幹事さん姉妹、お陰さまで楽しい旅行でした
ありがとうございます

※ 簡単なマウスオンコメントあります


水上温泉旅行・モロッコ会・紅葉狩・うまいもん


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (チ-チャン)
2014-11-11 22:53:03
水上温泉でのんびりできて、風邪もにげだしていったんでしょうね。

山ははっきりしてますね。高いところは冬枯れ・・降雪をまつばかり

低い山は紅葉で楽しめたんですね。

一番いい時期・・天候も最高でしたし幹事さんほっとされたことでしょうね。

yoccoさんも風邪のあとゆっくりとして体調整えてくださいね。
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2014-11-11 22:56:11
海外旅行の次は水上温泉
忙しいですね、お家に帰る暇あるのかしら
(笑)」
返信する
水上温泉 (souu)
2014-11-12 08:29:14
紅葉に虹ですか。
素敵な旅の思い出が又増えましたね。
返信する
Unknown (amesyo)
2014-11-12 11:19:08
イタリアも寒いと思っていたら本当に暑かったです。
日本じゃすっかり秋・・
京都も色づき始めました
やはり温泉は日本が一番ですね海外の温泉は日本と違い治療所の意味が有り温度も低目・・秋を見ながら温泉は最高です
返信する
いいですね (キョンタ)
2014-11-12 20:16:55
温泉旅行いいですねぇ!
ご無沙汰しておりますがお元気そうでなによりです。
ところで以前家に来た横浜の方はお元気でしたか?
返信する
 (silk)
2014-11-13 16:52:41
九州へ行ったと思ったらパリ、そして水上温泉と
めまぐるしく動き回っていますね。お元気そうで良いですね。お体に気をつけて旅を楽しんでください。
返信する
水上温泉 (midori)
2014-11-16 10:07:31
標高の高い山は紅葉も早いですものね
ロープウエーからの眺めは残念でしたが
低い山では紅葉が楽しめてよかったですね。
露天風呂の温泉に入りながら紅葉が見れたら
いいでしょうね~
温泉地にしばらく行ったことがないので
温泉に浸かって温まってみたいです~
返信する
 (eko)
2014-11-16 16:24:43
あちこちとご旅行でお忙しそうですね。
お陰さまで色々と見せて頂き、楽しませてもらっています。
風邪が治られて、ほんとうによかったです。

返信する
こんばんは~♪ (マロン)
2014-11-17 21:42:51
ロストバゲージは大変でしたが、帰国してもこうしてお友達になれて良かったですね。
あちこちの素敵な写真を見せて頂いて嬉しいです。

風邪はもうすっかり大丈夫ですか? お大事にして下さいね。
私も小さい孫たちが風邪をひいてヘルパー生活しています。
返信する

コメントを投稿