2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

ミッキーのジョリースノータイム@TDL

2008-12-14 | TDR




キャッスルショー・ミッキーのジョリースノータイム
このショーを正面から見られる中央観賞エリアの抽選に外れ・・
少しでもよく見える場所を2時間前から確保したのはいいのですが
色づいた葉を舞い散らす風が吹き荒れ、3時を過ぎると陽も傾き・・
とうとういつもは使わないホカロンのお世話になってしまいました

植栽の間からの撮影ですので、斜めの写真です

NIGHT BIRD


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5枚目が・・・ (tkko)
2008-12-14 02:11:02
クリスマスツリーの下のミッキーとミニー
すごくいいシチュエーションですよね
そんな場面があった?と一緒に見ていたはずなのに・・・
返信する
クリスマス (souu)
2008-12-14 06:04:39
いよいよX'masが近くなったなぁって感じですね。
先日ここで働いている姪っ子がお正月は帰れないので早く帰省しましたが忙しくしているのでしょうね。
昨日、神戸へ行きましたがルミナリエ点灯の3時間前には良い場所はいっぱいでした。皆さん根気が良いですね。
返信する
ステキなショー (midori)
2008-12-14 09:25:34
おはようございます♪
ショーが とっても楽しそう。
ミッキーとミニーが可愛いですね。
ショーを見るために2時間前から場所の確保は夜の寒さの中で大変でしたね。
おかげで私達はステキなシーンを見ることができました。ありがとうございます。
返信する
素敵ですね~ (eko)
2008-12-14 14:33:24
大分以前に何度かいっただけなので、いつも見せて頂いて満足しています。
やっぱりクリスマスのようすが素敵ですね。
返信する
こんばんは (由乃)
2008-12-14 21:26:26
ショーを間近で見ようと思ったら
やはり場所取りは2時間も前からやらなきゃなんですね
この時期は寒いから大変ですよね
カイロは必需品ですね

私達は何もせず、素敵なショーを見られて嬉しいです
yoccoさんのお写真はどれも素敵なので
楽しませていただいました!
ありがとうございます
返信する
写真ではわからない (aonuma)
2008-12-14 23:18:44
強風の中、ホカロンで寒さをしのいで撮った写真。

写真だけ見るとわからないけど、根性で撮った写真なんですね。
風邪などひかれませんでしたか?

気ぐるみの中の人は、少し寒いくらいの方がちょうどいいのかも知れませんが。
返信する
tkkoさんへ (yocco)
2008-12-15 10:11:36
ほとんどレンズを通して見ていたので
自分でも後から「へぇ~」と気づく場面があります
これなどもそうなんです
返信する
souuさんへ (yocco)
2008-12-15 10:28:48
TDRのキャストの皆さんの細やかな気遣いと対応もリピーターとなる要因の一つです
姪御さんもそのキャストのおひとりなんですね
さまざまなアトラクションも何度か体験してしまうと
季節ごとのパレードやショーを観ることが主体となってしまい...
街ではあまり並びたがらない私もTDRだけは別物です
返信する
midoriさんへ (yocco)
2008-12-15 10:33:44
抽選に当たれば、なにも2時間余も場所取りをしなくて済んだのですが...
それでも、もっといい場所を確保した人たちは
きっと、すご~~~~く長い時間、狭いところでジッと座って待っていたのだと思いますよ
返信する
ekoさんへ (yocco)
2008-12-15 10:41:19
TDLではクリスマスやハロウィンを徹底して楽しませてくれるので
いい歳して、毎年のように行ってしまいます
でも、そんな時は自分の歳のことなど忘れていますが・・ (笑
返信する

コメントを投稿