2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽選当たりましたか? (T-KF)
2008-12-13 01:40:51
行ってきたのですね
キャッスルショー「ミッキーのジョリースノータイム」は観られましたか?
そうそう、伝えるの忘れてましたがショー開始の10分前位&終了の5分後位にシンデレラ城の裏側からダンサー&キャラクターの入り待ち、出待ちで見れるんですよ!ミッキーミニーは通りませんが…
裏側でも結構盛り上がってま~す
返信する
クリスマス (☆SAKURA)
2008-12-13 11:54:57
写真からも伝わってきますが、TDRのクリスマス・すてきでしょうね~
一度は行ってみたいものです♪

↓山手西洋館のクリスマスもさかのぼって見せていただきました。
ここもすばらしいですね!
行ったことありませんが、人も多いのでしょうね?
返信する
TDLのクリスマス (midori)
2008-12-13 12:31:45
コンニチワ~♪
いいなぁ~ TDLのクリスマス
行ってみたいなぁ
ステキですね!
シンデレラ城のライトアップも綺麗です。
返信する
T-KFさんへ (yocco)
2008-12-13 17:18:39
残念ながら抽選には外れてしまいました
教えていただいた場所(ロープで囲んだ所)もすでに満員
そこのすぐ近くに場所を確保しました
スティッチのハッピーホリデー・グリーティングを観るにもいい場所でした
でも、ぽかぽか陽気のはずなのにビュ~ビュ~と風が吹いて寒かったぁ~
返信する
☆SAKURAさんへ (yocco)
2008-12-13 17:27:35
華やかさや楽しさ、おまけに陽気もハロウィーンの方がいいですが
クリスマスもやはりお奨めです
平日なのに、なぜこんなにも人が多いの?と
自分のことは棚にあげて思ってしまいます(笑

山手西洋館のクリスマスは混雑するほど人はいないので
ゆっくり観て、写して・・ のんびりしすぎて
時間が足りなくなることもあります
どの館も生花を使っていますので、途中で活けかえるとは言え
早めの時期にいらっしゃるほうがいいでしょう
返信する
midoriさんへ (yocco)
2008-12-13 17:33:02
楽しいですよ
TDLのクリスマス
ただし、ぽかぽか陽気で暖かい日こそ油断は禁物
パレードやショーの場所取りで長時間動かないとやはり寒いです
用心して薄手のカーディガンを1枚多く着て行ったのですが、それでは足りず
もう1枚フリースのベストを着て・・
まだ足りなかったのでホカロンまで使いました
ホカロンのお世話になったのは初めてです
返信する
こんばんは (由乃)
2008-12-13 23:27:00
いいな~TDLのクリスマス
大きなツリーの前では色んな人たちが写真撮ってますね
修学旅行生?恋人達?
色んなドラマが見られそう(*^m^*) ムフッ

ライトアップされたシンデレラ城もとても綺麗ですね
返信する
クリスマスファンタジー (マロン)
2008-12-13 23:54:38
TDLのクリスマス~ためいきが出るくらい綺麗ですね。

↓山手西洋館のクリスマスも見せて頂きました。
みんな素敵でうっとりです。写真も凄く鮮明で綺麗ですね。

今夜は楽しみにしていた」グランプリファイナルを観ました。
真央ちゃん優勝! 感激!
返信する
由乃さんへ (yocco)
2008-12-14 00:45:53
この場所で人が入らないように写すのは無理!
それなら、私の目の前に立ちはだかる人を写しちゃいましょう
と、開き直ったら・・ いろんな人がいて面白いんですよね

ライトアップされたシンデレラ城はキャッスルショーが行われる準備の関係で
今回は近くから正面を写すことができませんでした
返信する
マロンさんへ (yocco)
2008-12-14 02:08:00
ツリーが飾られているワールドバザールのショーウィンドウもとても楽しいのですが
フィルターをしてもガラスの写りこみが強くて、お見せできないのが残念です
西洋館もご覧いただきありがとうございました

真央ちゃん、トリプルアクセル×2も成功して素晴らしかったですね
ロスでの世界大会が楽しみですね
返信する

コメントを投稿