2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

ただいまぁ~

2007-08-19 | もしかして雑記帳?

<まだ完治していないのでタウン用に買いました(クリック)
足の痛みなどどこ吹く風とばかり大いに歩き回って・・ 無事に帰ってきました!
それもこれもこの靴のおかげと、ブログ再開一番に感謝をこめて景色ではなく靴のアップです(笑
小指が靴のつま先にあたらないよう、旅行前はサンダルのバックベルトを踏んづけて履いていましたが
旅行中はその一足で通すわけにもいかないので、直前にサンダル、ミュール、そしてこの靴を購入しました
たかが足の小指1本の為に四足の靴を用意・・ 笑っちゃいますよね
でも、それぞれがTPOに合わせて大活躍してくれました
中でもこの靴はトレッキング用として小指がなるべく隣の指にあたらないものを探したのですが

予想以上の優れものでした!

今、巷で大流行のポツポツ穴あきサンダル(ケイマン)と同じ crocs
全天候型次世代トレッキングシューズ”オールトレイン”だからつま先が幅広く、その上軽く・・
山道も苦にせず、思いっきり歩き回ることが出来ました
旅行から帰って、写真の整理も二の次で、先ずcrocs の靴を買いに行ったほどの履き心地でした

crocs って?と思われた方はここをクリックしてください 公式サイトにリンクします


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい!! (風のたより(S.K))
2007-08-19 08:41:42
どちらへ??はさておき、この靴のご紹介ありがとうございます。
さっそく“ここ”をクリックして公式サイト覗いてきました。
同じような悩みの方のコメントがあり、とっても心強くさっそく近くの靴屋さんへ行ってみようと思います。

こんな情報をいただけるのもブログのよさですね。
感謝、感謝です。

ところでどちらへ???
返信する
風のたより(S.K)さん (yocco)
2007-08-19 12:01:12
ご無沙汰しておりました
crocsを取り扱うお店が風のたより(S.K)さんのお近くにもあるようですね
いつもは23~23.5のサイズを履いている私ですが
このcrocsに関してはM4、W6の22cmでジャストフィットでしたので
実際に履いて確かめられれば、それに越したことは無いですね
この時季ならマウスオンクリックの”ハイドロ”やケイマンがやはりいいでしょうね

今回は雲海に再チャレンジ旅行でした
返信する
おかえりなさい (silk)
2007-08-19 14:05:06
旅の報告を後回しにして、靴の紹介有難うございます。私の絵の先生が不恰好なサンダル靴を履いて、
スケッチ会場を歩き回っていたのですが、
どうも、それだったんですね。
何時も靴は悩みの種、甲低、幅広の私の足、
早速探してみます。
返信する
silkさん (yocco)
2007-08-19 14:25:55
不恰好なサンダル・・ 
そうなんですよ、これほどに流行っていなかったら
履くのをためらうようなサンダルですものね(笑
でも履き心地は抜群でした
なにしろ指先が自由に動く快適さとでも言うのでしょうか
最初は通販で購入されるより店頭で履いてみてから買われる事をおすすめします

返信する
おかえりなさ~い (mana)
2007-08-19 15:45:14
旅行前の足の怪我ですものね このcrocs 靴のおかげで何ともなく歩けたら、いの一番にみんなに報告したい気持
よくわかります
何はともあれ、無事でよかったで~す(^o^)

私も今度窟を買う時はyoccoさんお墨付きのcrocs にします これからの旅行の up 楽しみで~す
返信する
お帰りなさ~~い (*^_^*) (SATUKI)
2007-08-19 15:58:21
yoccoさん、何はともあれ、「お帰りなさ~い」

>全天候型次世代トレッキングシューズ”オールトレイン”だからつま先が広く、その上軽く・・
山道も苦にせず、思いっきり歩き回ることが出来ました

元気溌剌のyocoさんのこと、さぞかし旅行を楽しまれたことと(笑
TOPの『crocs』の写真、インパクトがありますね。(*^^)v
『crocs』に興味津々です。
紹介、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます。
これからの旅行のUP、楽しみです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
返信する
お帰りなさ~い (midori)
2007-08-19 20:59:15
(@⌒ο⌒@)bうふふ、この写真の靴はずいぶん靴幅がゆったりしていますね。
これだったら(゜ー゜*)ネー 大丈夫でしょう。
エヘヘ、実は私 靴は3Eサイズが好きでこんな形の靴ばかり履いています。
ほっそりした靴、ハイヒールなんかもう履けません。

ケイマンというサンダルは 次男が履いていますョ。
このサンダル ユニークな格好で可愛いですね。
では次回のアップ楽しみにしています♪
返信する
お帰りなさい (い~さん)
2007-08-19 21:46:08
先ず トレ・とは(心配しながらの出発でしたでしょうに良い靴を探されホントに靴に感謝されていますね) 写真のUP楽しみに待ってま~す急ぎませんから~
返信する
お帰りなさ~い(^_^)v (マロン)
2007-08-20 15:44:57
yoccoさん、暫くマイブログをお休みしていました。
足が大変だったのですね。でも良い靴が見つかって良かったわ~
トレッキングシューズは怪我をしていなくても足にあってないとつらいですものね。

雲海に再チャレンジ旅行って何処へ行かれたのかな?私も山に行きたいのに行けない今年の夏、yoccoさんの素敵なUPを楽しみに待っています。
返信する
manaさん (yocco)
2007-08-20 16:01:34
無事に歩けた安心感から
東京の街も同じように歩いていましたら
またまた指が腫れてきました
2,3日前は右足より10%増程度の太さでしたが
今日測ってみたら25%増以上!
もう少しおとなしくしていないといけないようです
あ~ぁ
返信する

コメントを投稿