2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

根岸森林公園でリベンジのはずが・・

2010-03-15 | MAGIC HOUR & NIGHT BIRD

<
今日ここにアップするのは 根岸森林公園 から見るダイアモンド富士のはずだったのに
富士山は・・ と言えば雲の中に隠れたままで、それらしきものも見えません(マウスオン)
品川駅から公園の最寄駅までは3,40分だけど... 
家から公園までとなると、やはり片道1時間余はかかるので富士山が見えるかどうか
ライブカメラ等をチェックしてから家を出たのですが、こんなふうに富士山の気まぐれには
しょっちゅう振り回されています

Yokohama・MAGIC HOUR

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (midori)
2010-03-15 09:40:03
ダイアモンド富士は残念でしたが
夕焼けのシルエットがとっても素敵でいい感じです!
私も夕焼けの日にクッキーの散歩を兼ねて
撮りに行きたくなりました。
でも今日の夕方の天気はムリのようです(o´_`o)ハァ
返信する
おはようございます (おけい)
2010-03-15 10:52:14
今月は こちら北国でも日の出を写そうにも
天気予報と 見た目の空のアンバイが合致せず迷う日が多々ありました
そんな時は 行ってみてのガッカリを覚悟で行動してしまいます

midoriさんが仰っているように
ダイヤモンド富士山を期待して待っている様子のシルエットが素敵
この写真を写せただけでも 家を出た意義が充分かと~
返信する
Unknown (由乃)
2010-03-15 17:22:22
こんばんは♪
ダイヤモンド富士は見られなかったのは残念ですが
↑のみなさんがおっしゃるように
夕焼けのシルエットが素晴らしいですね
さすがyoccoさんって感じ♪
こんな風に視線を変えて撮るのもいいですね
勉強になります!!
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2010-03-15 21:39:55
よい写真というのは、カメラマンの方の忍耐力から生まれるものなのですね。
私には、とても無理です。
でも、ピンチをチャンスに変えちゃうyoccoマジック、
夕焼けの中の木立と人々のシルエット、ほんと素敵です。
返信する
苦労があるから (aonuma)
2010-03-15 22:07:12
綺麗なダイヤモンドを見れた時の喜びがあるんですよ。
なんて言いながら、yoccoさんの会心の一枚、僕も早く見たいです。
返信する
ダイヤモンド富士♪ (たおやか)
2010-03-16 00:45:29
こんばんは~♪
ダイヤモンド富士難しいですね。
先週はお天気が良かったので、千葉に出かけていてダイヤモンド富士は、見れませんでした。
横浜は地元なのに、yoccoさんの方が詳しいですね。(笑)
返信する

コメントを投稿