2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

下町のにゃんこ

2007-05-02 | よそ猫さん (*・ェ・*)

<

浅草の路地裏を歩いていたら・・

あんた、見なれない顔だね

どこからか、声がします
辺りを見回すと・・

あッ!

マウスオンしてください。。。

にゃんこでした

ど・こ・に・・ 
それじゃ、クリックしてみてください

ほらッ! いたでしょう にゃんこ 

せっかくだから・・
名刺交換代わりに記念撮影を
パシャッ!(ダブルクリック)




※最初の画像に戻るには< をクリックして下さい

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチワレちゃん (由乃)
2007-05-02 07:44:56
あら~、家のご近所のような景色と思いましたw
ん?猫さん??もしやこれ?
っと思ってマウスオン
おぉぉぉ!!にゃこだ~~
なかなか美形のハチワレさんですね
ちゃんと名刺交換の記念撮影も
カメラ目線でばっちりこなしてくれて
yoccoさんに「こんにちわ」って言ってる風で可愛いですね
返信する
かわい~い♪ (midori)
2007-05-02 07:49:37
う~ん 大きくアップの最後の写真、いいワァ。
yoccoさんの方をカメラ目線してますネ。
バッチリ見てますヨ。
「そこで何しているにゃん!!」って感じで見ているのかしら。
けっこう、大きなにゃんちゃんに見えますね。でも可愛いなぁ
返信する
どこに??? (風のたより(S.K))
2007-05-02 08:31:39
いましたいました!!
可愛い猫ちゃんがお行儀良くこっちを見てますね。

動物って何所にいても不思議に絵になりますね。
近じか三軒先のモモちゃんにも登場してもらおうかな???(笑)
返信する
下町のにゃんこ (吾亦紅)
2007-05-02 09:42:59
なんとなくユーモラスですね
人間のおっさん(おばさん?)がつれづれに、道行く人を観察?しているような
猫漫画のようで楽しいスナップですね
返信する
路地裏物語 (おけい)
2007-05-02 10:46:51
路地裏の情緒たっぷりなスナップ!!
最初は置物かと思った猫でしたが
動物大好きなyoccoさんには聞こえたのですね
猫の語りかけが・・・

曙湯の藤!!みごとですね
この様な年輪とか風情は 下町にかないませんね
というか・・yoccoさんの観察力や目の付け所がいつもながらすばらしいです
返信する
浅草 (tomo)
2007-05-02 11:10:03
見慣れた浅草・裏通りのゴチャゴチャした風景も、yoccoさんの手に掛かると生き返った様に活気付いて来るから不思議ですね!
ライトアップの五重塔も素敵ですね!
>名刺交換代わりに記念撮影を…
猫好きには堪らないショット
さすがyoccoさんですね!目の付け所が違います。
ニャンの手の位置…ニャンの眼…良いですね!
返信する
下町のにゃんこ (SATUKI)
2007-05-02 15:08:26
1枚目の植木は「金のなる木」でしょうか。
最後の写真のにゃんこの姿がニュニーク。
電話帳の上で、「ちょっと、そこのおばちゃん、(失礼、お嬢さん)、どこ行くの?」って言いたげな。
下町の貫禄あるにゃんこですねぇ。
yoccoさんは、観察力が抜群ですね。
私はスナップ撮影は、三脚がいらないので気軽に撮れて大好きです。
返信する
下町だにゃんこ? (みえ猫Ⅱ)
2007-05-02 16:36:41
広角の方のスナップ写真、いいですね!
こういう写真って、なかなかタイミングが合わないんですよね。猫も観察中?
猫を通して、下町の路地裏の雰囲気が良く出てま~す。
望遠より広角好きな私です。やっぱりスナップにはズーム!
返信する
猫ちゃん (mana)
2007-05-02 23:29:49
yoccoさん こんばんは

下町の猫ちゃん良く気が付かれましたね
それにしてもyoccoさんのブログ ユウモアーがあって
えつーなになにと人をひき付ける何かがあるのですね
そして物語が始まります いいですねー
魅力あります。飽きないのです
毎日楽しみに1番で見ているのです。さて コメントを
入れようとしてコメントをクリックする[MS-IME]のツールバーの上にコメントの画面がかぶさってしまいます
コメントの画面を左に移動するのですがツールバーが
なくなっているのです。一日に何回も挑戦するのですが
最初 出はぐってしまうと何回やっても、出ないのです。
こんなおそくやっと出ましたのです ごめんなさいね
返信する
趣があっていいですね~ (eko)
2007-05-04 01:01:40
猫さんも風格がありますね。
楽しませて頂きました。
manaさんのおっしゃるとおりで、魅力があって飽きません。
返信する

コメントを投稿