2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

鍋冠山公園から見る長崎の夜景

2013-11-22 | MAGIC HOUR & NIGHT BIRD

昨年、稲佐山 からの夜景を撮りながら、対岸にもいいスポットがあるのでは?と、ふと思い、帰京後調べました
鍋冠山は、グラバー園・大浦天主堂など観光名所の近くなのに、来るのは地元の人ばかりの穴場でした 



鍋冠山は稲佐山より標高が低く街にも近いため、夜景が間近に感じられます

13.10長崎旅行・NIGHT BIRD


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チ-チャン)
2013-11-22 05:50:24
鍋冠山からの夜景、昨年とまた趣がちがって素敵です。

失敗が成功  焼き芋をみていただけますか?
返信する
夜景 (souu)
2013-11-22 16:15:30
長崎の夜景は素晴らしいですね。
昨年から温めた景色 絶景でしたね。
返信する
こんばんは (II.san)
2013-11-22 17:57:44
 カテゴリーに掲げられていますMAGIC HOUR & NIGH
T BIRD。yoccoさんが撮影します夜景は素晴らしいの一
声です。撮影データを教えて頂きたい程です。

 


 
 
返信する
Unknown (amesyo)
2013-11-22 20:06:03
長崎に行って夜景は見なかったは・・残念
次回?もし行ったら夜景はコ-スに入れます
返信する
夜景 (eko)
2013-11-22 21:48:57
宝石箱のようで素晴らしいですね。
春になったら友達と二人で長崎に行く予定なので、楽しみが増えました。
返信する
こんばんは~♪ (マロン)
2013-11-22 23:16:43
娘が9月末から里帰り出産中で、今は何処へも旅行が出来ないので
素敵な景色を拝見して長崎に行った気分です。
夜景撮影ほんとにお上手~綺麗ですね。
返信する
そや (かっちゃん)
2013-11-24 16:06:01
僕もグラバー邸に大浦天主堂だけです。グラバー邸も長いエスカレーターが無かったら、妻は行かなかったでしょうね。
返信する
夜景 (midori)
2013-11-24 20:30:17
長崎の夜景はきらびやかで美しいですね
昼間にグラバー園・大浦天主堂を観光したことがありますが
鍋冠山公園走りませんでした。
夜景の眺めが素晴らしいです!
返信する

コメントを投稿