一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

全体ミーティング

2009年02月02日 15時53分56秒 | その他
▲昼食のあとに、みんなで集合写真


みなさん、こんにちは。ミタス一級建築士事務所の清水です。

本日は、月に1度の全体ミーティングを行いました。

年初めの1月に、時間が無く伝えられなかった内容の続きでした。
今年10年目、来年10周年を迎えるにあたっての、伝達事項でした。

その後、近くのお店でみんなで食事をしながら話をして、
事務所に戻って、写真を撮り、全体ミーティングは終了です。




ところで、「今年の1月26日の記事が読めないですよ」とのメールを数人から
頂きました。

そうです。ある実験をしたのです…。(^^)ゞ

公にはできない、ミタス一級建築士事務所のユーザーにだけお知らせする
方法はないかと…。

メーリングリストやミクシイなどは、メンバーにならないといけなので
面倒ですが、このブログはパスワード設定で読めるブログ記事ができる
らしいのです。


テストは成功はしたのですが、問題がありました。

実は、ムービーを流したかったのですが、その点にちょっと誤算がありました。

何とかこれをクリアーできれば、

私が皆さんのために造った短編ムービーを含めて、

著作権やプライバシーの問題などもあるので、

ミタス一級建築士事務所ユーザーの皆さんに限定して
お伝えしたいと考えています。

いつになるかは…、まだわかりません。(^^)ゞ



横浜市 住宅 設計事務所 

ALL contentsCopyright R 2009 mitasu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とし掛けの再利用 | トップ | 横浜市開港記念会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事