一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

5月8日(土)のつぶやき

2010年05月09日 01時02分38秒 | ツイッターのつぶやき
11:44 from web
鹿嶋神宮、久しく行っていませんが、また行きたい場所です。要石や奥にある池の方まで歩けば、清々しいでしょうね。特に午前中は。 QT @minori_ten 五月晴れっの鹿嶋です。。 気持ちがいい~^^
11:56 from web
さすがですね。ブルース・リーの机上に「Walk on 」(歩き続けろ)とあったのを思い出しました。そういえば私の小学生時代のお気に入りは、キックボクサー沢村忠の「恐れる者に勝利無し」だった。(笑) QT @mina_ya 座右の銘「前進」に「為せば成る」を追加して机の前に飾り、
12:02 from web
不動産購入後の「隠れたる瑕疵」、土地や中古住宅などで問題になることがあります。
設計希望の方が土地を購入されるときは、必ず私も事前に現場確認や書類確認をチェックして、アドバイスをしています。今回も購入後に隠れたる瑕疵が発覚しました。
こちらから先方に伝えたら対応してくれそうです。
12:07 from web
有名ですよね。私でも食べたことがあります。でも、初めて食べると絶対に麺の中が、「これ半生だ!」と思ってしまいますよね。 @kohgen カナダの知人と山本屋の味噌見込みうどんを食べてきました。おいしい!!と言って食べてくれました。
by mitasu1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(金)のつぶやき | トップ | プリンスアイスファンミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターのつぶやき」カテゴリの最新記事