goo

2019.08.07 「ミツバチま〜や」で、ランチとウインドウショッピング

(7月30日)

又、ヤーチャンが、お得なランチを見付けたとか。
今度は4人迄OKなので、摩耶さんも誘うと、仕事のシフトが無かったので、
彼女も大喜びで参加した。
つまり、「ミツバチ会」ではなく、今回は「ミツバチま〜や」会で集合。
 

梅田で集合。地下街のレストランへ。 
ヤーチャンは何度も来た店らしいが、私達は始めて。

カボチャのスープだったかな。


サービスの飲み物、別々のものを希望。


それぞれ、好みのものをセットにする。
クーポンや割引券で、千円ちょっとだった。安い。 


食事が済んでから、ウインドウショッピング。服や、アクセサリー。
飽きずに、よくもまあ、見ること見ること。 

歩き疲れて喫茶店へ。コーヒー1杯で長時間のおしゃべり。
寛いでしまって座り続ける。

長居してごめんなさいと、帰る時にお店の人に謝って帰る。
これは、いつも私の役目。 ^^
皆、大いに満足して別れる。これが、皆の元気の元かな?^^

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2019.08.06 ... 2019.08.08 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。