goo

2024.06.29 今日はカットに行った。

カットしてもらってから、お隣のブティック「ラ・シュシュ」さんで、

写真を撮ってもらうのがいつものパターン。

 

私は最近、背面を撮る時、座っている私を、上から撮ってもらうと言う方法を、

考え付いた。

これは大成功。

それ以来、自分ではない様な、スマートな写真が撮れて、私は大喜び、

しかし、ゲストの方々には、大迷惑かも?

実際の私は、結構なおデブちゃんなのだから。

でも、わたしは、この撮影方法が気に入っているので、手放さないよ。^^

 

これは、今日のカット後、ダマクラカシの私の背面。

ウエストが細く見えるでしょう? カメラの魔術です。

ということで、実は、おデブの、85歳ナウ、なのでした。^^

 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
«  2024.06.29 ... 都合により、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。