goo

2024.06.18 緑色の服、おニューの巻。

去年の夏、三宅一生の「ME」で緑色の服を買った。
とても気に入っていたが、合わせるパンツにこだわって、
とうとう去年は着なかった。

しかし、手持ちのパンツで充分合わせられると気付いて、
それで、今日は、この服の初おろしするぞと決めて、
芦屋の珈琲店へ行った。
横に、芦屋セレブ夫人が二人コーヒーを飲んでいたが、
そのお二人が、この緑の服が素晴らしいと、褒めてくれた。
そのお二人も、緑系の服を着ていて、上等らしかった。

ベーヤンは、私がよく服を褒められる、大島さんばかり何故?
といつも不思議がっていたので、今回も、報告しなくちゃと、
思いながら、ルンルンして帰ってきた。

帰路、お隣のブティック「ラ・シュシュ」さんで、いつもの
様に一人撮影会。

上着なし。

上着あり。
上着は、三宅一生のプリーツプリーズのジャケット。
20年以上前に買った。
襟が驚くほど大きすぎたので、自分で縮めた。成功の巻。
コメント ( 5 ) | Trackback (  )
« 2024.06.17 ... 2024.06.19 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (べーやん!)
2024-06-18 16:55:42
また褒められた!べーやん、ざまーみろ!って、ルンルン、ニタニタで、帰ってきたんやろ〜想像できるぞ!
写真、手術続きやから、痩せて、スマートじゃんか!
それ以上痩せないように、しっかり、食事して下さいね!😊
 
 
 
Unknown (めぐみ)
2024-06-18 19:09:20
同系色ステキですね
白いパンツと合わせても爽やかかと
いつもおしゃれですね😊
 
 
 
恵さん元気でよかった。 (みずえ)
2024-06-18 19:38:54
恵さん
コメントありがとう。
お元気そうでうれしい。
ところで、以前、めぐみさんがお母様のことを書かれていることを、教えてもらいましたね。
ところが、Facebookの操作方法が変わってから、私は付いていけません。
教えていただいた方法で、試しましたが、辿り着けませんでした。
つきましては、そのページをリンクしていただけませんか。
または、そのURLを教えていただけませんか?
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
肥ったって言われたよ。 (みずえ)
2024-06-18 19:43:33
ベーヤン
私、やせたって?
先日、友達に会った時、肥ったからわからなかったって、言われたよ。
どっちかな〜?
ま、いいか。
こんなもんやからね。^^
 
 
 
白いパンツね。 (みずえ)
2024-06-18 21:13:21
白いパンツね。
思い出しました。
去年白パンツを履こうとして、全くウエストが閉まらず、前が三角に開きました。それでも、履きました。
どうしたかって?
言えません。汗が出ます。^^💦💦
私は、ごまかし上手でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。