goo

2023.12.16 牛肉の残り。

今日も一日中、パソコンに張り付いて、事務処理をした。
最初の頃は、目を使いすぎて、翌日、片方の目が見えにくなったので(多分濃い目ヤニ)、
そちらの目は瞑って、もう片方の目で作業した。
これでは、続行できるのかな?と心配していると、なんと!その翌日には、もうすっかり
元通りに回復。
その後連日、パソコンの細かい文字と、とっくんでいる。

私の目と脚には、本当に、いつも申し訳ない。
よく頑張るね〜。ごめん、もう少し頑張ってね。
3時頃、一段落したので、お隣のビルの喫茶店へ、少しでも気分転換しなければ。

帰宅して、夕食。
昨日の焼肉の半分があるので、嬉しい。
好物の、オクラの柚子胡椒和えを作った。
左上は、これも大好物の大根の皮と茎のきんぴらの残り物。
今日の夕食は、とても美味しく満足した。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2023.12.15 ... 2023.12.17 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。