goo

2017.04.19 私の顔のイラスト。可愛い、ありがとう!!


妹からのいかなごの釘煮を届けに、姪と姪の子供のほのかちゃんが我が家へやってきました。

小学校に入ってからというもの、公文だ、水泳教室だと大忙しですが、その日は春休みだったので、
時間があるので、我が家へ上がって貰いました。

久しぶりなので、懐かしそう。
紙を頂戴と言うので、その辺の裏紙を適当に渡すと、これを描いてくれました。
「え〜?これ私?可愛い!」
すっかり、喜んだ私です。 


(ほんとは、私はおばちゃまではなくて、「おおおば」なんですけどね。)

 

       

これが、自分だそうです。
私の方を、可愛く描いてくれました!^^ 

 

その後、会って食事した後で、ショッピングカートのポケットの中に紙切れが入って
いるのに気付きました。
見ると、紙の飛行機でした。 

 

何やら,書いてあります。

**************************

おばちゃまへ    めくる↓

前はありがとうございました。
     ↓めくる

いつもやさしくしてくれて

  ↓めくる   ありがとうございます。

          ほのかより 

**************************

ですって!
嬉しいな。 ありがとう。^^ 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2017.04.14 ... 2017.04.25 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。