goo

2024.04.10 昨日はお花見に行きました。

昨日は、お花見に行きました。
同行者は、ベーヤンとサトちゃんと私の3人。
ミエちゃんは、多忙と体調不良のため、不参加。  
パソコンの不具合で、写真の取り込みがうまく行かなかったので、ブログのUPが1日遅れました。

まず、4階の天がゆで、昼食をしました。

お花見の場所は、ガーデンズの中庭でした。去年もここへ来ました。
桜が綺麗でした。

和の風情がいいですね。

桜の下で、花見団子を食べました。


噴水が上がると、子供達が喜んでキャアキャア!

もっと大きく上がると、子供達は大喜び。

わざわざ、水の中に入って、全身びしょ濡れになる子もいました。
ちょっと寒くて、大人はスプリングコートが必要でしたが、子供は、お構いなしでした。


こども達の、いそいそとした足取りが可愛い。

あとで、丸福コーヒーで、コーヒータイム。
長時間喋った!(私がだけど。汗;;)


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2024.04.0... 2024.04.12 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。