ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

テザリングでは無理だな~

2015年11月09日 | Weblog

放置して数か月・・・。
インターネット回線もないので、仕事の忙しさもあってどうにもこうにも更新ができません。
今年度末までは、このまま放置で行きます(>_<)。
忙しいのにテザリングで余計に時間がかかってしまいブログ更新どころではないのですよ。

海(潜る方)はGWのフィリピンと沖縄以外潜ってないですね。寂しい~!
年末年始も特にどこへ行く予定もなく、予定なければお金も出ていかないので
最近は貯蓄が趣味みたくなってます。それはそれでいいのだが。

唯一温泉だけは、本当にちょろちょろと行ってるんですが、
いかんせんブログの更新ができないのでつまらんです。
温泉行って自分なりに振り返ったりしてが楽しかったのですけどね。
4月以降に時間ができたら更新したいものです。
今はじっと我慢。

今月は、3連休もあるのでまた草津にでも行こうかなと考えてます。
今回で共同浴場全制覇できるかもしれない!頑張ろう。
そして、自分を癒そうっと。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿