ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

下駄箱整理したどー!

2011年12月01日 | Weblog

本棚を整理したことであちこち少しずつ整理し始めてます。
で、今回は玄関の下駄箱がターゲット。

百聞は一見にしかずということで・・・
恥ずかしながら我が家の汚い下駄箱を。


Before  何がなにやら・・・



After  やっぱり縦収納だな!


今回も楽天市場にて、くつホルダー(8個セット)1500円を購入し整理しました。
ついでにいらない(履かない)靴は処分へ。
こうやって少しずつ我が家の整理整頓は続いていくのだった・・・。
整理整頓してると、これ自動的に断捨離になってるのね。

最後の砦は、ただの倉庫と化しているおかってなのだけど・・・アレは手ごわい。
PC周辺も何とかせねば。






にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿