ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

色々と・・・

2013年11月17日 | Weblog

喪に服していたというのもあるのですがだいぶ間が空いてしまいました。
そろそろ復活したく思います。
が、毎週休日出勤が続いておりまして、そんな中の草津温泉とか
バンコク社員旅行とか色々忙しくてフィギュアスケートGPシリーズも全然見れてないのです。
世間の話題についていけなくてさびしい限り。

今週は、事務所の引っ越しと自分の企画運営する研修をやって
それで仕事のピークをひと山超える予定。
そのあと、毎週の休日出勤をとりあえずやめたい。



蝋人形のお坊さん???(Jatujak Weekend Market at BKK)


そろそろ車のタイヤを山奥の温泉に備えてスタッドレスに履き替えないとな。
来週にでもネッツに行くか・・・。行けるかな・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿