ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

ホテルサンバレー伊豆長岡 富士見(その2)

2015年02月26日 | 温泉

ディナーは、館内の中華レストラン古奈青山でいただきます。
以前も利用しましたが、とても上品で美味しかった記憶があります。
宿泊者以外の方が普通にランチ、ディナーしに来てましたよ。

今回もコースでしたが全8品で若者にはちょっとボリュームが足りないかもしれません。
でも、アラフォーには、このくらいがちょうどいいです。

  

旦那は、我慢できずビールをオーダー。
旅館で飲むビールは高いんだよな・・。まあ、いいけど。
前菜をつまににさぞ美味しかったことでしょう。

  

熱々のフカヒレスープ!
出汁がきいててめちゃくちゃ美味しいです。
マッシュルームの炒めものもコクがあってまいう~。
あ~ご飯ほしい(笑)。

  

定番のエビチリです。なかなか美味しいエビチリ食べられないですからね。
味わいます。
きくらげと根菜と豚肉の炒めものもごはんが進みそうな味です。

  

ご飯ものは、ぷちぷちとした触感が心地いいとびっこチャーハンです。
こちらスープ付きです。これ評判高いんだろうな。
すごく記憶に残ってました。
一品ずつ頼んだのでラーメンも来ました。
鶏がらスープが美味しい。
写真を見てるとそんな量ないのですが、ここまででだいぶ満腹してしまいました。

  

ほっと一息のウーロン茶。
最後にデザートでお口直し。

  

温泉行くとだいたい和食ですが、たまには中華もね。
ごちそうさまでした。

つづく・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿