ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

<治療履歴インデックス>

2017年01月03日 | <治療履歴インデックス>

突然消えてしまいました???
ということで現在このページは、
Under constraction
です。


2006年 7月 人間ドック E判定 → 病気ではないのかと疑う
2007年 2月 子宮筋腫発覚 → 人生初産婦人科受診へ
2007年 3月 〇〇日赤病院にてリュープリン開始、3回投与で大出血 → 自力救急搬送
2007年 7月 1回目手術(開腹下)筋腫13個摘出、子宮内膜症確定診断ステージⅣ → ダグラス咼解放
2008年 1月 子宮筋腫再発確認 → 経過観察
2008年 4月 卵管造営撮影実施 → タイミング療法1年半
2010年 2月 MRI撮影実施
2010円 3月 MRI結果外来 → 要手術判定
2010年 6月 〇〇大学病院へ転院
2010年 7月 〇〇大学病院初診
2010年 9月 アンタゴニスト(フォリスチム自己注射)開始
2010年 10月 IVF実施(ハイブリッド療法にて術前に採卵のみ実施)
2011年 1月 2回目手術実施(腹腔鏡下)、400g摘出 → 子宮内膜症再発、子宮腺筋症再発、卵管瘤水腫判明
2011年 3月 東日本大震災 → 輪番停電等によりET実施不可にて様子見

↓ この辺は、ちょっとうろ覚え・・・。

2015年 9月 この頃から仕事が激務に加え、大量出血を頻繁に繰り返すようになる
2015年 12月 子宮全摘を視野に入れる
2016年 2月 主治医に手術の意思を伝えると、難しいからと転院を進められる
2016年 3月 2回目に執刀した医師のもとへ転院
2016年 4月 3回目手術実施(腹腔鏡下)子宮全摘、左卵巣・腹膜封入嚢胞摘出、両側卵管切除、ダグラス咼解放
現在に至る → 絶好調!!!!!!

悩んでいたことが嘘のように元気になりました。
人生を取り戻します!

※ いずれ記事にリンクさせます。しばし、お待ちくださいませ。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い迫力ですね! (ぶんぶん)
2006-08-01 23:56:54
こんばんは、、、こんなコンサート 凄いですね・・・思わず ひっぱられそうです。。。 ぶんぶんも応援します。

  ぶんぶん 大分発 
返信する
Unknown (雨のち晴れ)
2006-08-02 08:51:43
ぶんぶんさん



コメントありがとうございます。

コンサートもありますが、メインはウォークとランです。

ご興味がありましたら、ご参加下さい!Webでの参加も可能ですよ。
返信する
あと6日ですね..! (papa)
2006-08-27 14:01:37
雨のち晴れ さん

お元気ですか、後6日に迫りましたが多分スタッフの皆さんは猛烈に忙しいと思いますが

宜しくお願い致します。

それから、私のサイトにCPSPの方々の中の

何人かのサイトをリンクさせて貰いました、

勿論こちらのサイトもリンクさせて貰いましたので宜しくご了解頂ければ幸いです。

返信する
Unknown (雨のち晴れ)
2006-08-27 21:18:07
papaさん、ありがとうございます(T▼T)。

働く癌ピープル情報交換フォーラムをこちらからもリンクさせて頂きます。

業者が作ったものではなく、患者や家族が管理するこういうのフォーラム待ってたんです。

全部位を網羅ですね。すごいデータベースになりそうですよ。

まずは、開設おめでとうございます。



返信する
フォーラムの件 (papa)
2006-08-28 01:06:46
働くガンピープル....あのサイトは私が立ち上げたのではありませんです、何時も私を元気着けて呉れれている方で患者ではありません、全くの健康な方です。

で、何か出来る事が無いかと云うものですから無欲で取り組んでくれるのであればと希望を申し上げたらそれから1ヶ月後に立ち上げて呉れまして感謝している次第です。

何処かの企業のウェッブマスターをしていると云う事までは知らされていますがそれ以外は全く知りません。

ですから出来上がってから責任を感じてます、すっかり甘えた状態で出来てしまったものですから...。

そして最終確認に行ってみたら(雨のち晴れ)さんが登録されていたので驚いています。

でも、本格的になったらみんなが喜ぶかもと

思ったりして...。

では..。
返信する
Unknown (雨のち晴れ)
2006-08-28 12:21:17
papaさん、全くの有志で成り立つフォーラム素晴らしいじゃないですか。

がん・ガン・癌などでも774様、ちゃしば先生とか複数の医師の方がボランティアで回答なさっています。

今後そういう方々が現れるかもしれません。さすがWebMasterだけあって、シンプルにまとまってるようにお見受けします。ってプロですもんね。当たり前か(^^;;)。

応援しております。

返信する
いよいよ後1日ですね.. (papa)
2006-08-31 21:35:05
いよいよ土曜日となりましたね、今日は家内が杖無しで歩いてみたらというのでゼッケンをプラカードに作り替えしまして、プラカードの指示棒を杖代わりにすれば表示部分が頭の上に出るので良いのかなーと..作り替えました。その後散歩に出て400メートルグランドを2周してみました、自宅からの往復も含めて約1.2キロを1時間20分くらいで歩いて来ましたがすっかり疲れ果ててシャワーの後2時間以上も寝込んでしまい気が付いたら9時を廻っていました。

実に頼りないランナーだと笑われてしまいました。

家内がアチコチの掲示板の書き込みを見てなんだか怖いと言っております、そして何かが起きそうだとも...気の合う人の傍から離れないようにしていないと大変と言っております、初めての経験なので不安を感じているようです。私は楽しみにしているのですが..。

当日は宜しくお願いいたします。

返信する
Unknown (雨のち晴れ)
2006-09-01 12:41:48
papaさん



本番の前に倒れないで下さいね(笑)。

そして、当日も無理せず休憩&休憩でゆっくり体調と相談して、無理のない程度に歩いて下さいね。



批判的な発言があるのも心得ております。

「これからどうするのか」、そこが重要なのだと思います。

これは最初の一歩にすぎないのです。

イベントをすることが目的の仲間内だけの盛り上がりにならないようにと日々自分にも言い聞かせています。

papaさん、お気をつけてお越し下さい。

何かが起こるとしたら、良いサプライズであってほしいと願っております。

それでは、後数時間後に!?
返信する
Unknown (マーシャ)
2006-09-01 14:58:51
静岡のオリーブの会の、マーシャです。

いよいよ、明日ですね。

頑張ってくださいね。

ここ静岡で、声援を送ります。

一緒に歩きます。

では、お気をつけて、

行ってらっしゃ~い!



うちのロッキーを頼みます。
返信する
Unknown (雨のち晴れ)
2006-09-03 20:36:47
マーシャさん、掲示板をいつも盛り上げて頂きましてありがとうございます。

いつの間にか私もみのこう門様と一緒に画像アップされてました。

3人でうつってるやつの左が私です(^^;;)。はずかし。

ロッキーさんは、いつもの調子でノリノリでしたよ(笑)。元気なおばさんだ!って言ったら怒られる?

宜しくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿