ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

入社手続きもろもろ

2011年12月22日 | Weblog

昨日は、入社手続き他をしに行ってきました。
色々書面に署名、捺印し、その後コンプラ研修も少し。
どこも個人情報云々はやっぱりうるさいですね。
テストまであって、これは自宅でやって着任日に持って来いと。
はいはい。宿題ですね。

勤務は1月6日からです。
着任早々通院で午前休もらわないといけないような気がするのが心苦しい。
半年経過で有給休暇がもらえるので7月1日から有休身分になるとのこと。
とりあえず半年は続けられるようくれぐれも控えめにがんばります。

1時間半ほどで終了したので、アウトドア用品専門店SRCに物色しに行きました。
今週末と来週末(年末)の雪深い温泉地に向けて防雪対策にブーツ購入。
在庫処分で元値から70%オフほどの値段で買うことができました。
一応カミックでマイナス40℃まで使用可能という(^^;;)。
渋温泉ついでにここへ行く予定してますのでこれなら大丈夫でしょう。
ほほほほほ。



今日は、元会社の同僚とランチ予定。
帰宅してから温泉の準備。夜旦那が帰宅したら
今夜は前泊で磯部温泉でB&Bです。

皆様良いクリスマスをお過ごしくださいませ。





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿