ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

野地温泉ホテル その4

2014年07月28日 | 温泉

野地温泉の続きをすっかり忘れておりました。

朝食後にまだ入っていなかった男女別大浴場に行きました。
朝食後なので、皆さんチェックアウトして予想通り誰もいませんでした。
誰もいないので、掃除を始められてしまいました。
ちょっと待って!私入るから~。

脱衣所からも源泉が見えます。箱根みたいですね。

  

内湯は、扇型の湯船です。なかなか広い。
同じくお湯は白濁で掛け流し。

  

岩露天風呂です。
誰もいないから撮影もしやすい(笑)。
あちこちで寝ころんで湯船で泳ぎましたよ。

  

お風呂がいっぱいあるので1泊2日だと忙しいです。
ゆっくりしたい方は、2泊したいところですね。
周りはスキー場以外これと言って何もないですが、自然豊かな山奥にお籠りはいかがでしょうか。
冬場は、たどり着くのが大変そうですが風情あると思います。
冬にもう一度行ってみたいな。

1泊2食付で1人¥12,960(8畳間2人利用)でした。

公式サイト
福島県福島市土湯温泉町字野地1
TEL:0242-64-3031


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿