ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

3月も終わり・・・

2013年03月29日 | Weblog

昨日で平成24年度が終わりました。
やっぱり年度末は、ある程度忙しいです。
民間企業と経理処理が違うので最後の辻褄合わせが大変です。

そして、昨日はなぜか新しい団体を設立するとかでHPを作成させられ・・・
1日中それをやっていたという。
HP作成と言っても素人なのにいきなり団体のHPって。
秘書で雇われたはずなのに、こんな雑用係です。

それにしても正社員を辞めてからただの派遣ですから、最近特にキツイです。
治療に費やした金額があまりにも莫大でした。
そして、ここへきてブルーレイレコーダーが4年で壊れるし。
HDDがダメになったみたいで残像がひどかった。
仕方ないので、先週買い替えに行きましたよ。とほほ。

SONYのブルーレイ(350G) → Panasonic DIGA(500G) へ変更。
安かったけど操作が全く違うので、そりゃもういちいち説明書を見て録画予約。
旦那からは、「おばちゃんや!」と言われております。
くっ・・・ま、そうだけどね。

誕生日に、一眼レフほしかったのだけど出費が多すぎるので我慢です。
一眼レフいつ買えるのかな~。
夏休みは、また海外に潜りにも行きたいしカメラはやっぱりお預けか???

温泉を我慢するというのは、現状考えられないので休みのたびに
たぶん出かけると思います。
金銭的にきつくても、心豊かに過ごしたいものです。
とりあえず、早くGWの温泉を予約しなくては!!!
それに向けて仕事も頑張ろう!


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿