ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

平岩医師の「がんのWeb相談室」再開

2006年04月15日 | 書籍のご紹介
猛烈にお忙しかったのでしょう平岩先生ですが、
ようやく「がんのWeb相談室」が再開しました。



ご自分でも「約10ヶ月ぶり」と書かれていました。
「がんのWeb相談室」に助けられた人も多いことと思います。

また、昨年11月にはこの「がんのWeb相談室」が本になりましたので
(罹患率トップの「胃がん」編と死亡率トップの「肺がん」編あり)、
そちらで質問、回答をじっくり読むことも可能です。





平岩先生、お体を壊さない程度にこれからも頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癌と鬱病 (上田亜矢子)
2016-03-24 17:17:37
3年前に妊娠中に子宮頸がんになり、28週で帝王切開後、広汎子宮全摘手術を受け9クール化学療法をしました。
ステージは1b2期で、リンパ節転移ありです。

重い鬱病になり自殺未遂を繰り返す日々です。
鬱病の他にPTSDという診断もされました。

再発に恐れて生きていくのに疲れました。

主治医の先生には心配しなくていいと言われています。

それでも気分の落ち込みが激しいです。

一体私はどうなるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿