ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

鹿教湯温泉 河鹿荘その1

2013年02月25日 | 温泉

中途になってた年末に行ってきた鹿教湯温泉の続きです。
宿泊したのは、こちらの河鹿荘さんです。
鹿教橋のバス停の目の前にあります。>バスの本数少なっ

河鹿荘のネオン看板があやしい雰囲気で面白い(笑)。
建物は、相当古そうですけどきれいにされてます。

  

この橋を渡ると本館のフロントです。
車は、このスペースに駐車しましたが他にも駐車場あったのかな。
部屋は、川沿いに並んでます。

  

フロントとフロント横のスペースです。
寒いのでストーブががんがんたかれてました。

  

8畳一間のお部屋です。トイレ、お風呂はありませんが大浴場のすぐ近くでトイレもすぐ横です。
右写真は、部屋からの眺めです。
冷蔵庫もなかったですがビールを窓の外に出しておいたらキンキンに冷えてました。

  

町・高梨共同浴場まで徒歩2分です!
なので河鹿荘へお泊りの方は、是非行ってみてください。

つづく・・・




にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Kei)
2013-02-27 20:02:59
こんばんは♪
ここの温泉、良さそうですよね~。
外観がちょっと古びてる感じはしますが、内装は綺麗にされているんですね。
日帰り入浴もできるみたいなので、入ってみたいです。
凸ぽち!
返信する
Unknown (管理人雨のち晴れ)
2013-02-28 19:17:32
Kei様

こんばんは。
こちらは古いですがお風呂がたくさんあるので楽しめます。
もちろん貸切風呂も無料で好きな時に好きなだけで貸し切れますよ。
人気の混浴展望風呂の日帰りは、朝からやってましたよ!
返信する

コメントを投稿