ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

伊東温泉 共同浴場 毘沙門天芝の湯

2012年11月28日 | 温泉

朝から沼津 → 富士宮 → 伊東の順番でようやくです。
まずは、駐車場完備の一番大きな毘沙門天芝の湯です。
玖須美温泉会館となってます。
改装されたのかすごくきれいで近代的ですね。

事前の予習でここには貸切風呂があると分かっていたのですが、
共同浴場で貸切風呂とは、ぴんと来ませんでしたが・・・。

  

あ~なるほど。こんな感じですか。
値上がりして貸切風呂は、¥1500です。つまり二人で入ると一人¥750ですね。
何とかわいらしいお風呂。嬉しいことにかけ流しです。
分かっちゃいるけど熱いお湯。
加水して適温にしてから入りました。あ~ほっこり。本日1湯目。

  

大人二人+子供ならちょうどよさげな感じです。
この部屋が5つ並んでました。1時間貸切れますからゆっくり入れます。
海のそばで普通に塩化物泉ですがほとんど塩味は感じません。
でも、かけ流しはやっぱり気持ちいい。

  

家族風呂で楽しんだので大浴場には、入らずでした。
共同浴場に来てまさか貸切風呂になるとは面白いです。

静岡県伊東市芝町2-3
TEL:0557-36-3377
営業:14時~22時
¥1500 / 貸切風呂1時間




にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿