Reflections of Tomorrow

シンガーソングライターを中心に、知られざる未CD化レコードを紹介していくページです

韓国でさかんにCD化されているようです

2013-10-04 | SSW
このブログの更新もすっかり怠っていまして、久しぶりの投稿です。
新しいレコードではないのですが、このブログで紹介した Bill Jerpe と David Habeck が
CD化されました。 このブログが再発見のきっかけとなっていたとしたら嬉しい限りです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tantan)
2013-10-05 05:51:26
こんにちは。
いつもこちらのサイトを参考にさせて頂いております。
内容のわからないレコードを購入するのは大変勇気がいるもので、SSW系のレコードを検索すると、add some music to your dayと並んでこちらがよくヒットします。
豊かな表現で良いものは良い、悪いものは悪いとはっきり仰って下さるため、おかげさまで数々の名盤と出会えました。(David Habeckもこちらのレビューを参考にして購入を決意しました。そして文句なくすばらしいものでした。)
お時間が許せば是非、またいつか復活して下さい。
楽しみしております。
Unknown (よく見てました。)
2013-10-05 20:43:45
お帰りなさい。このブログでいいって、いわれていたものは、たいがい、海外から購入しました。本当に、たまたま、このブログをあけると、更新されていて、うれしくなりました。いいレコードがあれば、教えてくださいね。
Unknown (CT)
2020-08-03 04:05:53
はじめまして。 CTと申します。 Tim Davisのアルバム制作に関わったアメリカ人の友人が是非Reflections of Tomorrowさんと連絡をとりたいそうです。 メールアドレスがありましたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

コメントを投稿