日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* ジャカランダの花情報2011(その6)八幡屋公園 *

2011年06月12日 | 花や木

雨が降る予定って言うから8時過ぎグリーンヒルズに行った。  体育館の裏側の方の階段から。
「まだやなぁ~」 って夫は言うけれど・・



私にしてみれば、10日は上の方に7つ8つ位だったのが・・下の方にも・・
思わぬところから花が膨らんで・・確かに花数が増えている。 

上から撮って見るとやっぱり増えている、2日経っただけだけど。

 ついでに紫陽花

何度も足を運んでいると、シダに似たこの葉の重なりさえ美しいと思うようになった。
もう少し・・もう少し・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャカランダ ()
2011-06-15 00:21:28
見に行ってきました。
来週あたりが見頃でしょうか?
でも年々立派な木になりますね。

ヒルズのてっぺんのアジサイはちょっと、小振りになったような気がします。

みくさんの美しい画像をお借りします。
この日の日記をリンクさせて頂きますね。
返信する
☆由さんへ☆ (みく)
2011-06-15 06:10:22
コメントありがとうございます!

ご主人さまと行かれたのですね!
って最初に書いて慌てて削除、書き直しました~、私ってせっかち。
たかっちゃんでなく、いつも出て来るきよちゃんでしたね。
先日工事してたでしょ、作業の方と話しているご主人さま久しぶりに見かけました!
それで思わず書いたのかも。

出会ったおじさんも「立派になったなぁ」と言っておられましたよ。
来週辺りが見頃・・そう思いますね。
地下鉄にポスターが貼ってあるらしく、見に来る人が多いようです。
主人が今日帰ってから行こうって言ってましたから又見て来ます。

紫陽花、由さんも思われましたか、そんな感じですね。
紫陽花、なかなかうまく撮れません。

美しい画像ですかぁ~、花は美しいですが・・ピントが・・
リンクしていただいて有難うございます

世界三大木、多くの方に見て頂きたいしこんなに身近で見られるなんて誇りですね。
返信する