日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* ハワイから帰国・・ *

2008年10月05日 | 風景・お出かけ


   長女夫婦がハワイから帰ってくる。 朝から雨、行く日も雨だったし・・誰?雨男。
   でもまぁ、ハワイの青い空が旅がよけいに(良かったなぁ・・)って。
   昨日釣りに行った船長から朝もらった105センチの太刀魚や、鰆夫が裁いてくれて私が料理。
   息子夫婦とひろとも呼んで、にぎやかにお昼ご飯。
   関空までの迎え夫はしんどいからと躊躇していたが「お父さんが行かないと始まらない」とたきつけ、
   夫以下7名で関空へ(私は留守番)早く出て泉佐野漁港や関空の展望台へ行ったようだ。

   ここもハロウィン、小さなかぼちゃの入れ物を持って、色んな場所でお姉さんに
   「ハロウィン」と言ったら、
   キャンディを入れてくれるそうで、孫たちが喜んだのは言うまでも無い。
   展望台は結構楽しめる。 飛行機の離着陸をお天気のいい日なら大きな望遠レンズを構えた
   おじ様たちが並ぶ。 今日はあいにくの雨。 6時半長女から着いたとの電話、ほっと。
   みんなが食事をして帰って来たのは8時も回っていた。 
   セイ君の日焼けした笑顔を見て、ハワイ満喫・・を物語っている気がしてとても嬉しかった。 





最新の画像もっと見る