日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* 今日の公園の桜は・・ *

2013年03月28日 | 花や木

夫が帰宅して、築港のおっちゃんとこ未だお店の名前を知らない)へ買い物に行きがてら・・
天保山公園へ  6時5分前

土手に咲いているのは陽光桜

これは満開なんだけど



公園メインのソメイヨシノはまだ・・遅い

帰り その近くの皇太子殿下御成婚記念の桜

八幡屋公園 6時3分。  大阪プールの前

公園の入り口 二日前とはずいぶん違う。
ひと雨ごとに・・温かく・・そんな温かさで・・

みなと通り側はかなり

大阪プール側は河津桜が多いのでピンク色と、ユキヤナギノ白がきれい

ソメイヨシノ、二日間でかなり増えていてびっくり



いったん帰り、買い物の荷物を置いて、来ていた長女を乗せて・・
6時25分
西区区民センター、中央図書館のそばの土佐稲荷神社  
「わ~すごい、もうかなりやん!」 車から

陣取っているのは夜店ばかりなり



3月の光景かと見間違う
いつもなら、会社の場所取りのブルーシートが、所狭しと敷かれてあるが・・ない。
まだ新入社員さんは、入社していないのでは

市岡東中学西の市岡元町公園のグランド横 6時42分

来てる!

さくら通りを通って帰る

八幡屋公園の桜、さくら通り・・土佐稲荷神社、週末はすごいだろうなぁ。



最新の画像もっと見る