日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* 18日その2・夕焼け *

2012年10月18日 | 風景・お出かけ

 

夕方アイロンかけをしていたとき、レースのカーテンが赤く染まった。 (なんや?) 
カーテンを開けると西の空が真っ赤、すごい真っ赤。
(すご~い!)言うや否や、コンデジを持って屋上へかけあがった。
雨がぽつぽつ降っているのに、うっすら虹が出ていた。  娘3人に電話をした。

長女は「今駅でお父さんひろったとこ、空真っ赤やなぁ」 愛ちゃんはお迎えの最中か、出なかった。 
次女は「ドンキで買い物してる、なっちゃんが明日遠足やねん」 

 

5時20分の空。 

異様な赤、まるで大火を見ているようだった。 不気味だ。



ついでに撮ったユリオププスデージーの花の黄色が、やけにやさしく見えた。



最新の画像もっと見る